2016年11月01日

11月の催事実演販売のお知らせ 第2弾☆

とうとう冬がやってきてしまいましたね。
足元がかなり滑りやすくなっていますので店頭には十分ご注意ください。
お車を運転の際はスピードを控えめに安全運転でお願いします。

11月の催事・実演販売のお知らせです。

  ・11/5(土)〜11/6(日)
   ホーマックスーパーデポ新明店(苫小牧市新明町3丁目1-3)

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
商品をたくさん取り揃えてお待ちしております。
posted by アイル at 16:33| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
石鹸とローションかクリームを試して頂きたくてコメントしました。

大人…もう40歳を過ぎてから私はまさかのアトピーになりました。
ヒジあたりから始まって、皮膚科の薬をつけていても広がっていきました。
同じアトピーのかたには「薬なんて効かないから我慢するしかないの」とも言われ、天然由来のクリームや薬用石鹸を使ってきましたが効果がなく、販売員の人は「もう少しの期間使ってみて下さい」ばかり言われて、だいたいひとつのものを半年から1年は使ってきたんです。
みな評判の良いものばかりです。

でも効かない。

しまいには年齢のせいにされるんです。

その頃には脇腹のほうまで広がっていました。

こちらの石鹸と出会ったのは偶然です。
何かのバザーみたいなところに店を出して珪藻土を売ってました。
その脇にこっそりと石鹸、クリーム、ローションがあり、皮膚科のお薦め書きがありました。
石鹸2000円は少し安っぽいですし、あやしいし、そもそも用途が違うんじゃないのかなとも思いましたが、店員も「自分の湿疹は治った」と言うんで買ってみました。

風呂上がりに気づきましたが、タオルで拭いて身体が乾き始めると出ていたかゆみがなく、そう言えばシャワーで暖まると始まっていたかゆみもなかったなと…

3日目には効果を感じ始めました。
かゆくならないんです。
で、1週間〜10日して、アトピーを忘れている自分に気づきました。

ヒジも脇腹も、家には洗面所にしか鏡がないんで手触りだけですが、凸凹した感じがありませんし、さわると思い出したかのように出たかゆみも出ないんです。

嬉しくなってローションを買いました。
すぐに馴染むので出がけでも服を着るのに時間を取られません。

で、いつもの試用期間の半年が過ぎ、たぶん私はアトピーが治りました。

これを医者がどう言うか分かりませんが、私は治りました。

Posted by 匿名 at 2016年11月11日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: