2016年12月02日

12月の催事・実演販売のお知らせ☆彡

とうとう師走となり毎日寒い日が続いておりますが、皆様カゼには十分ご注意ください。
12月度の催事・実演販売のお知らせです。

12/17(土) 札幌駅地下歩行空間 北3条広場
12/19(月)〜12/20(火)
       札幌駅地下歩行空間 北3条広場
12/26(月) 札幌駅地下歩行空間 北3条広場
12/27(火) 札幌駅地下歩行空間 北3条広場向かい側(L-1,L-2)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております♪
横断歩道や建物入口は大変滑りやすくなっていますので足元には十分お気を付けください。
posted by アイル at 10:34| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
この感動を伝えたくてコメントします。

アトピーが酷くステロイドの内服薬を使用していました。内服薬は塗り薬に比べて効き目が早くアトピーの症状はみるみる改善されたのですが、薬の副作用で私の場合は味覚障害を起こしてしまいほとんど味覚を感じる事が出来なくなりました。

1年以上経っても味覚は戻らず絶望していた時に偶然『珪藻土』と出会いその中に珪藻土の粉末がありお店の方にいろいろ説明していただいて粉末は直接飲用しても大丈夫との事だったのでワラにもすがる思いで早速購入して飲み始めました。
初めは特に変化を感じませんでしたが数日経った頃なんとなく味がするような感じになり更に飲み続け1カ月程でまさかの味覚復活!
絶望的になって落ち込んでいたのが嘘のようで今では何を食べても美味しく感じ人生が変わったと思える程感動しています。

食べる事の喜びと同時に体調も良くなりいろいろな事にも意欲的になれてとにかく『感謝!』の一言です。
私にとって珪藻土って本当に万能薬だと実感しました。
珪藻土の効果を皆様に知ってほしくて私の体験談を書き込みました。
アトピーで悩んでる人は一度試してみてください。本当に良さを実感出来ると思いますよ☆
Posted by 匿名 at 2016年12月27日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: